ナナコロビヤオキ

日々を大げさに表現しながら毎日を過ごすアマガサの備忘録

年末年始は仕事のプレッシャーで一杯一杯

「年末年始」

あ〜、今年は規則正しい生活をしようと思っていましたが、グンマーから東京に戻り、ウェブやらテキスト作製やら仕事していたらこの時間@デニーズ。

2014年はブログをアメーバからはてなに引っ越ししてさぁスタートです。

どうでもいいけど、コーヒーのおかわりが回ってこない。
(まぁ欲しくもないけど)

1/3、1/4とグンマーに帰省しましたが、メタル会、高校の同窓飲み会で終わりました。
東京に23時に戻りましたが、諸々送り迎えで、もう少しして、朝が来たら、息子の送りあり。

 

今年はゆっくりの年末年始と言われていますが、ほとんどのクライアントが1/6に仕事始め、業務もダッシュがかかるので、結局、1/5までの仕事準備のプレッシャーが例年以上に半端ない状態となりました。